« 電力事情 | トップページ | BBSアクセス障害のお知らせ »

2011年4月 8日 (金)

しわよせだなぁ~、(加山雄三)

暦は4月になりました。

あっという間に桜の季節、毎年の事なら時間が過ぎるのが年々早くなりますねぇ~、などと呑気なことを言っているのでしょうが…今年大変なことになりました、いやまだなっている、進行形です。

あの日からおよその一月が経とうとしてます。事態はますます深刻さを増している訳ですが、それはまたの機会に触れるといたしまして、懸命に日常を取り戻そうとしている私たちのこと書きましょ!

チラッと書きましたHOOPERSで係わっているお仕事が、計画停電や何やらで遅れている訳です。締め切りが迫っておりますが、完パケ(録音完成品)60曲を納める予定でしたが、半分程度納めるのがやっとというところです。

兎に角、連日必死の作業を続けております。私は毎日せっせとスティールギターとベースを弾いていますが、久しぶりのプレイなのでフレーズや音色がすでに枯渇しております。(笑)そこへ持ってきて地震で中止になったレッスンの補講が入ってきたりで、スケジュールもぐちゃぐちゃになっております。

早く落ち着きたい~!!

|

« 電力事情 | トップページ | BBSアクセス障害のお知らせ »