« フル稼働 | トップページ | ハワイ島奇談2 »

2011年5月28日 (土)

ハワイ島奇談

さてそんな折り4月21日からハワイ島へ行って来ました。

ハワイ島でサニー・リム達と一緒にハワイアンソングのCDアルバムを制作するお仕事です。

実に3年半ぶりになりますハワイ、ハワイ島に至っては7年ぶりになります。ここからはハワイ島日記スタイルでお付き合い願いましょう。

やはり様々な問題の渦中にある日本、成田空港は閑散としておりました。日本に来る人は勿論、出国する人も少ないようで1便欠航になり、

でそれも2時間以上遅れて離陸、しかし機内に入ればハワイ行きのワクワク感でテンションが上がり、ビールとワインで快適に過ごし、ふと気が付けば爆睡…考えてみれば忙しかったもんなぁ~。

最近は羽田が国際空港になって成田はイマイチとか言われてますが、自分は何かあの遠くまで行く感が好きなんですけどね。(^^)

出発までゴタゴタとしていたのですが、デルタ航空が遅れたせいでホノルルでのハワイアンエアーへの乗り継ぎが間に合わず、「GO!Mokulele」というローカルエアーの便に変更、

この会社の便に初めて乗りましたが、カラフルでかわいい機体のペイントはまるで遊園地の飛行機の様でした。久々に滑走路を歩いて飛行機に乗りました。(笑)

何とか4月21日に日付は戻りまして午前11時Konaに到着です。

|

« フル稼働 | トップページ | ハワイ島奇談2 »