« 光陰矢の如し | トップページ | ハワイ島奇談 »

2011年5月26日 (木)

フル稼働

そんな合間を縫うように某楽器店(仮に黒澤だから「K」としましょう)、K楽器店に於いてパニオロ・ウクレレ・レッスンが始まりました。

その結果、朝その仮設スタジオのある能見台によって永福町のスタジオへ行き、横浜のK楽器店へ戻って、深夜に能見台へ行くというような日々が続いたりします。

そーなると何が大変かというと、朝何を持って出れば良いかわからなくなって、頓珍漢な物を持って現場に行ってしまうことが増えました。

といってもウクレレのレッスンをしようとしたらバットとグローブが出てきたとか、そんなにひどくないですよ、ただウクレレケースを空けたらウクレレが入ってなかったとかそんなもんです。

さー加速する忙しさの中、運命に翻弄されることになるパニさんの行く末やいかに???

乞うご期待。

|

« 光陰矢の如し | トップページ | ハワイ島奇談 »