« ワイメア3日目 | トップページ

2011年6月29日 (水)

ハワイ島奇談の行方??

ハワイ島奇談はどこへ行ったの??
って言う不安感を抱いてらっしゃる皆様、奇談というのは...ハワイは自分のお金で行かないと、あかんちゅうことですよ!!
日本にいて。「ハワイ行きてーな!!」といってる方がまだ健全です。そこにハワイがあるのに楽しめない苦しさ!!そんな心中を汲んでお読みください。
ハワイ日記の続きでございます。



ワイメア4日目

この日も昼前にスタジオ入り、ほんとに日本にいるのと変わりませんな(汗)
夜はサニーがステージをやるというのでMauna laniのレストランへ、素敵な演奏でした!!
「Lahaina」や「Drift away」、どこぞのおじさんと同じようなレパートリー...どこかで俺のステージを観てパクったな~!!(笑)



ワイメア5日目

この日も黙々と作業、ストリングスを入れたりしました。



ワイコロア6日目

昨日の夜から、Waikoloaに移りました。昼間少し自由時間があり、やっとプールへ。
もちろん、いまFecebookで話題のビーサンにトランクス(ノーパン)で!(笑)
午後からスタジオで作業。夜はローナのLuau Showを見るためにいったんMauna Kea Hotelへ戻り、その後またスタジオへ最後のMixの確認、
それでも宿題は残り、あとは日本に戻ってからWebでの詰めでと確認を取り、一応「Pau!!」お疲れ様でしたぁ~!(現地時間、およそ深夜)
明日の早朝6:45Konaを発ちます。

|

« ワイメア3日目 | トップページ